· 

 

ストーブの上にポットがあります。

 

暖をとりながら

ついでに沸いた熱々のお湯は

ゆっくりゆっくりできあがったからなのか

なかなか冷めません。

 

身体も芯から暖まると

温もりが継続するような気がします。

 

 

人の心に火をつけるとは例えてよく言われますが

私たちは熱くしたり、熱くされたりしながら

毎日を生活しています。

 

ポチッとやってチーーンとやって

手軽に

便利に

スピーディーに

そして安全にあたたまった

心や身体たちの冷え性には

カプサイシンも効きません。

 

今日も寒い一日です。

 

灯油を買うか買わないか迷っているうちに

ふきのとうが

咲き始めちゃいました。 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

更新

2月29日

store

 


展示中の作品




当サイトのcookieポリシーについてはこちら