· 

どこへゆく。

 

 

 

たまに

明日死ぬのかなと思うことがあります
その日に、いや数ヵ月前から

 様々な想い出を引きずり出しては

癒し肯定してくれているような

そんなご褒美な出来事が重なるうちに

全て必然ではないかと思える時が

そうです

 

決まって

そんなときはその先に起きることなんかを

こうなるんじゃないかななんて考えていて

それも一つ一つそうなってゆくから

着々と満足を積み重ね

自然と終わりに向かっているような

そんな気がしてくるのです


団地で育って

たくさん引っ越しして

実家やふるさとと呼べる場所はなくて

先日金魚が死んで。


一つ一つが

本当に一つ一つ細かい事を

思いださせている最中です

本当に一つ一つ

ああこれで良かったんだと

思わせる出来事が続いている最中です

 

何しろ

継続中だから

どこかへ向かっているのを

しっかり掴んでいられる

今日です


更新

2月29日

store

 


展示中の作品




当サイトのcookieポリシーについてはこちら